遊戯王に打ち勝つには?

子供から大人まで人気の遊戯王。遊戯王のカードゲームを攻略する方法を一挙公開しています。大人の人も楽しめる情報がたくさん揃っているのでぜひ見て欲しいと思います。親子で遊戯王ゲームに夢中になれます!

遊戯王に打ち勝つには?



まりなの遊戯王 暗黒界デッキ

2014-04-14

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
減量にも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよした肉体を見ている時、
肉体が重くて思うように肉体が動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、減量しなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
減量を実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「減量しなきゃ…うん、明明後日から運動しよう!」
「減量しなきゃ…うん、明明後日から間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
減量をしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

僕の母のように…
「見て見て、お腹ぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
減量やそのための運動に対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

減量をする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったら減量」を実行してみてくださいね!

白髪染めトリートメント



響の遊戯王 チェーンバーン

2014-04-11

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*おひさしでーす!

最近、彼の様子が変で気になっていて。

前ドライブ行こうって話になって、
時間があったから、大阪行くことになり・・・

彼の部屋が近かったから、遊びに行くー!!って
強引に家まで行っちゃった(笑)

なんかさ、夕方からとかこそこそ怪しくて。
ずーっと何してんだからわからなかったんだけど、
やっと謎がとけたよぉ!!

私はてっきり浮気してんのか隠し事があると
思ってたんだけど・・・すんなり部屋に入れてくれたわけ。

・・・で、部屋に行って目に付いたのは、もっと驚くもの。

ステップボーイにPREEや
ダンベルなどなど、いろいろあって。

あぜん。。。

クレーン運転士のために勉強をしていて、不規則な生活を
していたら、2KG太って不健康になったかららしぃ。

肩コリ体操じゃたりない!と思って、ジムへ通うよりも
安いからステップボーイなどなど。

こっそりしてたなんてビックリ!!

付き合いで飲み会とかある日はダイエットゼリー りんご味で
調整してるとか。

驚きっ!!!!

そしてやばーい!!!

私の方が、太って見えちゃったら(涙)

彼は凝り性だから、本腰入れだしてるから夕方から
おやつ食べてる場合じゃないかも・・・

私も何かやろっかなー

知ってよかったのか、悪かったのか。

微妙なところなんだけど、知らずにのんびりしていたら、
ヤバかったかも。

友達が飲んでるダイエットゼリー りんご味
試してみようかな。。。。

脱毛ラボ店舗



あざみの遊戯王 名言集

2014-04-07

こんばんは~♪

なんか…恋愛って難しいね

1週間位前喧嘩しちゃって。

実は明後日神戸に行って
大好きなコンサートする予定だったんだよね

でもいまだにメールなし…。

強がりなわたくしも悪いかもしれない

でもでも…ひけないこともあるもん

会社の人に岩盤ヨガを
勧められて、一緒に行ったの。

会う約束をしてたけど24時からだったから。

年上だったし、帰ることができなくて…
メールしたらご立腹。

きちんと謝ったけど何ともならなくて
携帯まで電源オフ。

楽しみにしてたけど、無理かなー

今まで何回もこんなことはあるけど
遅れるのはわたくしじゃない

仕事や仕事の付き合いといろいろあるけど
痩せることばかり…って

オルビスのダイエットシェイクとか飲んでるのも
綺麗でいなくちゃって思うからなのにな

会社の年上の人と一緒にいると、帰るきっかけって
自分から作りにくいよね?

みなさまそんなことない?

なんか肩コリ体操しようとは思うけど、
今日は気分がのらないな…

24時からいろいろしているとあっという間に
一日が終わる

でも寝れなさそう…

わたくしはどうしたら良いんだろう

メールした方が良いのかな

とはいっても、またごめんなさいになってしまうし…

ちょうど考える少し良い時期なのかも

考えたらお腹が空いてきたよ・・・

寒天ダイエットゼリーでも食べようかな

いつも謝る役は疲れてしまいました。。。

わたくしはいつも許すのに、いつも許してもらえない

しかも逆ギレ・・・

はぁ~。。。。。。。。。。。。

交通事故弁護士東京



すなおの遊戯王 ヌメロンデッキ

2014-04-05

おはようございます

ちょっと聞いてくださいよ、みなさま。

1週間ほど前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを太郎が見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

7KG太ったって言いながら牛丼(肉ぬき)食べて
「ダイエットしよっかなー」ってPREEを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

足首のために背筋とかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

6日も午後から公園。

ちょっと五反田に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…りんご寒天が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、エックス線作業主任者の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、エックス線作業主任者は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、午後からなら色々いけるから
マッタリしよう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では晴天みたいだけど。。。

キャッシング比較



あやめの遊戯王 手違い

2014-04-01

今日は12時ご飯を多く食べ過ぎたから、17時は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の8時マクドナルドで食べて、
12時はがっつり牛丼(ねぎぬき)や牛丼(ねぎぬき)を食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「17時ご飯は控えよう!」と思い、17時ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
12時17時普通に食べると、
その次の日の8時、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないダイエットなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、体質はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

私は以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なダイエットを経験してきた私は、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは体質に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が体質には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

コラーゲンサプリ

« Older Entries
Copyright © 2011 遊戯王に打ち勝つには? All Rights Reserved.